空風ろみぃの明日は明日の風が吹く

公務員を辞めて占いの道に入った先で考えたことを書き綴っていきます

大谷翔平選手と比肩

日本どころか世界を代表する二刀流の野球選手である大谷翔平選手が結婚を発表しましたね!

おめでとうございます🎉

ところで、大谷翔平選手といえば、私が占いを習っている時に、先生が大谷選手を例題に出してきて占ったことがあります。
その時の結果を引っ張り出して見ているのですが、ばっちり今年に結婚の暗示が出ていました。

四柱推命でいうと、比肩、正官、正財が結婚、成約、達成、成就などを指しています。

それが出ていたので、やっぱり伊勢先生(私の習っている)の占いは本当に当たるなぁと大谷選手の結婚を聞いて真っ先に思いました。

私もばっちり当てられた人間の1人です💦